忍者ブログ

06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY
(07/20)
(06/20)
(06/13)
(06/04)
(04/16)
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

06.04.01:03

はじめてのスタバライブ出演決定!

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

先ほど、川北方面(岐阜市民は長良川より北を川北と言う)では行きつけのスターバックス岐阜正木店さんへ。ここは毎月25日JAZZを中心にライブをしています。JAZZと聞いていましたが、お構いなしの新譜「ドラマ」を持参でライブさせてくださいとお願いに行きました。程よく時間が過ぎた頃、見知らぬ番号から電話が。


おかげさまで無事、合格でした!!

毎月25日で9月までは出演者が決まってらっしゃるとのこと、10月以降の25日に歌わせて頂く予定です。まさかこんなに早くお電話頂けると夢にも思ってなかったので、スケジュール帳を持ち歩いておらず。ちゃんとしなきゃですね。教訓。
詳細は後日お知らせいたします。自分としては勝手に以前某カフェでやらせて頂いた企画「音楽とお茶の夕べ」の復活だと思っています。
チラシもOKもらえたら、作っちゃいますYO!!楽しみだYO!!(反逆ブルーさん風に)
ビシビシキメてくんでヨロシク!!

PR

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

夜露死苦!!

  • 2013年06月04日火
  • ヒロポン藤井
  • 編集

ヒロポン藤井さんへ

与魯志九‼

  • 2013年06月04日火
  • どざえもん
  • 編集

どさえもん

ミスった。拙者じゃ。

  • 2013年06月04日火
  • どざえもん
  • 編集

なぜじゃ!

名前にイダミノルと入力すると、どざえもんになる(笑)
拙者、まだ浮いていないよ(≧∇≦)

  • 2013年06月04日火
  • どざえもん
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら