忍者ブログ

06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY
(07/20)
(06/20)
(06/13)
(06/04)
(04/16)
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

01.22.23:59

イダミノル・2月ライブ情報

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

2/1(水)彼方彩夏 presents 『賽は投げられたvol.7』   
LIVE HOUSE OYS -ライブハウス オイス- 
愛知県名古屋市中区大須1-35-31 B1 
TEL:052-202-1020 
  
詳細未定

名古屋で活動中の彼方彩夏さん(以前、岐阜キャスパーでも対バンしました)と連絡をしまして、彼女主催のイベントにお誘いいただきました!唄にパワーがある歌い手さんです。楽しみだな〜。詳細は追ってお知らせいたします!!

2/3(金)CLUB WATER 
阪急電鉄「十三駅」下車西口より西南方向へ徒歩7分 
大阪市淀川区十三本町1-23-22 
チケット1,500円(1ドリンク付) 
出演者:イダミノル / 山下聡美 / 元橋たいぞう / 石山雅人 

2本目は昨年11月に初めて伺った大阪十三・CLUB WATERさんです。この日は普段はカウンターの中にいる元橋さんも唄われるそうで楽しみです。この方が声をかけてくれなければ、このお店で唄う事は叶わなかったかもしれない。私、再登場、楽しみです。

2/25(土) 
Bar Workin 
岐阜市東金宝町 
スタート20:00頃 
チャージ\500 
ドリンク\500〜 
出演:藤井(from GUNTETSU)、イダミノル

3本目はお馴染みの岐阜Bar Workinでのライブ。この日は岐阜のロックバンド'GUNTETSU'のボーカル藤井くんとのライブです。藤井くんとは昨年末の岐阜キャスパーX'mas eve eveライブでも対バンでしたね。彼は普段はオリジナル曲を英語詩中心にR&Rで唄ってます。これがまたカッコいいんだな。ソロの時はいろんな唄を唄うから、この日も楽しみだな。

といった感じで2月は3本の予定です。ぜひあなたの予定に加えていただければ嬉しいです。
岐阜の歌い手イダミノルでした。



就寝タイム
歌い手:ニール・ヤング
CDタイトル「アフター・ザ・ゴールド・ラッシュ」
PR

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら