忍者ブログ

06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY
(07/20)
(06/20)
(06/13)
(06/04)
(04/16)
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

07.16.00:43

俺のリッケンは今日もゴキゲンであった

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

今日から地獄の猛特訓が始まった。。
黒塗りのリッケンベースを手にスタジオに入った。久方ぶりのあいさつも程々に某スタジオのアンプが唸る。正直、使い方わからん。いつもお店の人に音作りをしてもらっているくらいさ。そこはバチコーンと気合いで乗り切る。ノリが命よ、おとうさん。
メンバーそれぞれがお蔵入りにした駄作を歌ったラ・ナポリタンズ、「あれはヒドかった」「あれこそパンクだ」「感動しました」「もう観たくない」「初めてステージでエ○本ひろげてる人観た」「最低」という声など、沢山の反響を頂きました。やむなく解散したラ・ナポリタンズ無きいま、バーズインザスカイのハタ坊さんが酔った勢いで適当に決めたバンド名「トマトホール」として復活の狼煙をあげようぞ!!

というわけで、トマトホール2回目のライブです!!遊びにきてね♩
7/20(土) 岐阜キンビス :TOMATO WHOLE :ワイマンアローン :藤井貴文(GUNTETSU) :金森ダイスケ open19:00/start19:30 door/1,500円(1D込) 
※トマトホールメンバー
vo.gt 白根キヨマロ
gt パンティー小栗
vo.ba イダミノル
dr. すみちゃん
 
宜しくどうぞ!
PR

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

eikoさん&mizukiさん

昨夜はお越しいただきありがとうございました!楽しんで頂けたようで何よりです!!
また遊びに来てくださーい

  • 2013年07月21日日
  • URL
  • イダミノル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら