忍者ブログ

09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

03.30.22:20

滋賀・太子ホール「アフタヌーンLIVE SHOW」終演 お礼

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

本日、滋賀は東近江市 太子ホールにて開催されました「アフタヌーンLIVE SHOW」へお越し下さいましたお客さまありがとうございました。出演者の山口くん、あおきとさん、Shigeさんありがとうございました。番頭 田中さんはじめスタッフの皆さんありがとうございました。

リハ前に昼食というわけで八日市駅まえの「ひなどり」さんへ。


ひなどり弁当、天丼とジャーマネと美味しく頂きました(≧▽≦)

リハも問題なく終わり、駅前のクラブハリエへ行こうと思ったが混んでいるとのことで散策。程よく雨も上がりました。さて、いよいよオープンです。


セットリスト
①ブルーズ・トレインに乗って
②小さな手(ウクレレ・ハルミちゃんver.)
③ロードランナウェイ
④ハルミ
⑤アロワナ
⑥君にドキドキ
⑦ドラマ

終演後のご感想を受けて、皆さんに楽しんで頂けたようで良かったです!CD・大漁旗手ぬぐいとご購入下さった方々、ありがとうございました。夏頃にと、番頭 田中さんとお話し出来ましたので、また歌いに伺います。宜しくお願い致します。ポスター掲載させていただきありがとうございます!!

最後にあおきとさんと去年のお盆に京都は拾得で出会えた事で今日があります。出会いに感謝です。ありがとうございました!!

帰りに前回も寄ったちゃんぽんのお店で食す。やはり、美味いね♩
PR

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら