忍者ブログ

06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY
(07/20)
(06/20)
(06/13)
(06/04)
(04/16)
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

02.02.01:45

賽は投げられたVol.7終了

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

本日、彼方彩夏主presents「賽は投げられたVol.7」にお越し下さいましたお客様ありがとうございました。出演者の皆様、OYSスタッフの皆様、そして何より主催の彼方彩夏さんありがとうございました。今宵も楽しい夜となりました!

セットリスト
①ヨイトマケの唄
②ハルミ
③HEY MEN
④ドラマ
⑤アロワナ
⑥青春の影と光

今日は出演者の皆さんがカバー曲をやる割合が多かったので、ヨイトマケの唄を唄いました。今までで一番良いテイクだったと思います。唄ってる俺が泣いてたから。OYSスタッフさんにも喜んでいただけたようで良かったです。新曲「ドラマ」はけっこう好評でしたので嬉しかったです。微調整しつつ唄い込んでいきたいです。
CD3枚も売れてありがたい。ありがとうございました。それから、今日は女の子2人に好きですと言われてドキドキしてしまいました。大須観音でのおみくじ「小吉」効果でしょうか?
・・・・良い夜だった。。いい唄、唄えたしね!!

次回ライブは日付変わったので明日です。今年最初の大阪ライブ!!

2/3(金)CLUB WATER 
阪急電鉄「十三駅」下車西口より西南方向へ徒歩7分 
大阪市淀川区十三本町1-23-22 
チケット1,500円(1ドリンク付) 
出演者:イダミノル / 山下聡美 / 元橋たいぞう / 石山雅人 

大阪の方々、お時間ございましたらぜひお越し下さいませ!!

就寝タイム
歌い手:バンバンバザール
CDタイトル「できました」
PR

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら