忍者ブログ

10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

09.20.23:38

芸術の旅

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

 昨日・今日と安曇野へ行ってきました。気づけば芸術を楽しむ旅となり、安曇野ジャンセン美術館ではジャン・ジャンセンさん、Banana Moonでは成瀬政博さん(週刊新潮の表紙を書いてる画家)、安曇野ちひろ美術館ではいわさきちひろさんの絵をそれぞれ楽しみました。使っている絵の具や色彩感、題材・メッセージが違っていて面白かったし、刺激になった。個人的に一番印象に残ったのはちひろ美術館かな。もっと小さい頃に絵本を読んでおきたかったなと思った。

就寝タイム
歌い手:スガシカオ
CDタイトル『Sugarless』
CA3B02680001.jpg
PR

06.27.22:44

清志郎ナイト

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

キンヒス出演者、途中からやけど、みんなすげーかっこよかった!今日も良い夜になった。ありがとう!

就寝タイム
歌い手:RCサクセション
CDタイトル『カバーズ』

06.27.12:19

大日ヶ岳inチーム虎の穴

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

昨日、キャスパーへお越し下さいましたお客様ありがとうございました。 
今、大日ヶ岳の頂上から書いてます。これから少し休憩して下山します!CA3B01400001.jpgCA3B01360001.jpgCA3B01350001.jpg

02.07.00:42

更科率80%

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

 今週は更科に5日中4日行きました(笑)早くて美味くて体にもいいらしいのでOK・・・かな?

就寝タイム
歌い手:ピチカート・ファイブ
CDタイトル『東京』

アレンジが斬新で聞いてて楽しいです。オリジナル・ラブの田島さんが元々ボーカルだったみたいですね。
このアルバムでは、2曲目の松崎しげるさんが参加している歌が好きです。この人やっぱり巧いなあ。

気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

11.13.20:00

お初です。

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

ども、イダミノルです。今日からブログはじめます。基本は、就寝時に聞くCDタイトルを毎日一枚ずつ書き込み、俺の好きな歌手や音楽を紹介する予定です。そして、月に何度か俺が出演させていただくライブ情報も、その合間にお知らせいたします。
とりあえず、よろしくお願いします!