忍者ブログ

09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

08.04.00:25

お盆休み

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

今年は12~17までと長期休暇になりました。就職してから初めてかも。
予定としては

12日は京都へ。世界遺産巡りをして、夜は京都・磔磔にて「三宅伸治夢之歌完成記念 京都磔磔五連夜」
「第三夜」 出演者:三宅伸治、友部正人、木村充揮
といった豪華顔ぶれのライブを見させていただきます。
13日は奈良か京都の世界遺産を見学し、奇跡のチケット入手を実現したため「シルク・ド・ソレイユ クーザ」を見させていただきます。
14日は大阪なんばで食いだおれながらも新喜劇を見て、某ライブハウスへ出演のご挨拶・お願いも兼ねてライブを見させていただこうかと思っております。
15日はそろそろ岐阜に帰ろうよというわけで帰路につきます。夜はF氏のお誘いを有り難くちょうだいし笠松花火大会を楽しみたいと思います。
16日はゆっくりしてスーパー銭湯でくつろいで良し。時間があれば曲作りなど嗜む予定。
17日は高山に行きたいと思っております。

めっちゃ充実しそうな予感でワクワクです。関西はTOICAが使えるので基本、在来線の一人旅ですな。

就寝タイム
歌い手:三宅伸治
CDタイトル「旅路」
PR

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら