忍者ブログ

06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY
(07/20)
(06/20)
(06/13)
(06/04)
(04/16)
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

12.24.01:10

ソウルダイナ、郷X'masパーティー

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

今日はIさんが九州から帰って、なおかつLunnaさんと演奏されるという事でソウルダイナへ。Lunnaさん、久しぶりにライブ見れて良かった!!お誘い頂いていたけど、自分のライブとカブるケースが多かったので。行ってみたら、久しぶりにカレンさんがボーカルのバンドさんも見れて良かった!!ユミちゃんもトリのバンドで参加してたし、皆さん見れて良かった!!とても楽しい時間でした〜。

それから、郷のX'masパーティーへ合流。がっつり歌わせて頂きましたので今宵を50本目とさせて頂きます(笑)

セットリスト
①Happy X'mas(カバー)
②イメージ
③赤電車が通るそのとき(歌詞トンで1番のみバージョン)
④鏡
⑤ファンクDEレインボー
⑥相も変わらず
⑦大漁旗をなびかせて
⑧アロワナ
ありがたいアンコール
⑨ドラマ

昨日に引き続き、沢山歌わせて頂きありがとうございました。俺のあとケントが歌ったんやけど、良かった。2/2、俺の企画「十六夜に笑う月Vol.5」にて、ケントとマサヤのTHE SEVENTEENS、歌ってくれます。名古屋の彼方彩夏ちゃんもninnnさんと一緒に歌ってくれますのでぜひ遊びに来てください!!





さて、歌い納め。きっと大晦日も歌うけど(笑)本年ラスト51本目はコチラ!!!!

12/29(土) 
会場:ライブハウス キャスパー 
岐阜県岐阜市雪見町2-44 
TEL 0582472550 
チケット代\1,000(ドリンク代別途) 
OPEN 16:45 
出演者:ケントマサヤ 、イダミノル 、System X 、幻怪☆スプラッシュ、ThumbTacks 、the NEETMAN 、藤井 さとし 
(イダミノルは19時頃の出演予定です) 

ぜひぜひお越し下さい!!ちなみにケントマサヤは一番手です。良かったら最初から二人の歌を聞いてください。ずげえ良いよ!!

就寝タイム
CDタイトル「決定版 ディキシーランド」
PR

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

けんとくん、良かったね。赤ペン先生の指導も良かったし。おとっつぁんの方も、なかなか良かったよ。

  • 2012年12月24日月
  • ヒロポン藤井
  • 編集

ヒロポン藤井さんへ

コメントありがとうございます!
みんな感ずるトコは一緒ですね。ケント達、今後が楽しみですね(^-^)

  • 2012年12月24日月
  • イダミノル
  • 編集

あの後ライブだったんだ??

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
また岐阜に帰ったときはワキン辺りで三人で飲みましょう( ´ ▽ ` )ノ

  • 2012年12月24日月
  • かくりん
  • 編集

かくりんさんへ

コメントありがとうございます(^◇^)
またワキンでぜひ呑みませう♪(v^_^)v

  • 2012年12月25日火
  • イダミノル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら