忍者ブログ

09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

07.01.18:16

バン田レコード解散

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

昨日、バン田レコード解散ライブへお越し下さいましたお客様ありがとうございました。たくさんの方にお越し頂き、メンバー全員最高の終結になったと思います。ライブハウス キャスパーのスタッフさん、ありがとうございました!!
この4年間色々なところでバン田レコードを支えてくれた皆さん、メンバーのご家族、恋人、愛人は誰もいないか、ご家族の皆さん、4年間付き合って頂きありがとうございました!!今日からは8組がそれぞれ新しい目標なりを持って、この4年間を活かして暮らして行けると良いなあと思います。

セットリスト
(1)切符はあるだろう
(2)赤電車が通るそのとき
(3)野良猫のビリー
(4)ハルミ
(5)rock 'n' roll bang
(6)ドラマ

ほぼ新曲ばかりやりました。新しいスタートです。もう始まっています。



2012年下半期最初のライブは刺激的な夜ですよ!!ぜひお越し下さいませ!!
7月17日(火)
岐阜/KING BISCUIT
(岐阜市本郷町2-17大名ビルB1)
 
「SEKILALA vol.6」
 
op.19:00/st.20:00
\2300 (1D代500円必要)
 
【LIVE】
三上寛
ゴトウケンジ
イダミノル


PR

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

四年間お疲れ様でした。

メンバーではなかったけど、いつも身近にいられて良かった。
ほんと数え切れんくらいの楽しい思い出が出来ました。

ありがとう、そして今後の活躍も期待しとるよ!

  • 2012年07月01日日
  • ヒロポン藤井
  • 編集

ヒロポン藤井さんへ

いつもホントありがとうございます。
この4年間は僕にも貴重な時間となりました。今後もよろしくお願いします!!

  • 2012年07月01日日
  • URL
  • イダミノル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら