忍者ブログ

08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 17 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

12.21.23:53

伊勢街道ラナウェイ

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

よくわからんけど、伊賀上野から松阪までの間にある長野宿などがある街道は伊勢街道というらしい。今回は三重の城スタンプラリーを楽しむ旅へ。

伊賀上野駅までは濃霧が発生しており、運転手さんもこれは酷いなーと独り言を言ってたくらいのの状況だった。
程なく、60キロほどで大した坂もなく無事二個スタンプゲット!

和田金さんは臨時で早めの休業ということで行けず、というか行けんけどね。

お決まりパターンの一升びん本店にて、松阪牛を平らげる。

三重といえば、ハチミツ饅頭という俺の中のセオリーがあるため、駅前で4個買って帰りの電車旅のお供にした。
今日も良き旅であった。帰りも濃霧で帰宅が23時弱だったけど。

PR

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら