忍者ブログ

06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY
(07/20)
(06/20)
(06/13)
(06/04)
(04/16)
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

07.03.14:03

休日にしよう

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

休日にしよう 記念日にしよう、君に出会ったこの日を 休日にしよう 
by  ザ・ブルースマン

今日から休日だ。音楽を聞きながら、明日からの北の国への旅行に備える。
小樽に友達がいる。以前、岐阜に住んでいた彼は今、実家の染め物の仕事をしている。オレが毎週水曜日にJR岐阜駅で歌っていた頃に知り合った一人だ。やはりあの1年はオレの人生を変えるほど、色んな人に出会えて色んな考え方を学んだ1年だったんだな。あ、話がそれた。
そんな彼に小樽お勧めの寿司屋を教えてもらった。その情報を元に行ってみる事にしよう。もつべきものはやはり友達である。いつか北海道にもツアーで歌いに行きたいものだ。そして、彼と歌いたい。


というわけで最近それほど書いてないけど、ブログは日曜日までお休みします。


岐阜の歌い手イダミノル




PR

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら