忍者ブログ

06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY
(07/20)
(06/20)
(06/13)
(06/04)
(04/16)
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

08.04.21:51

休日

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

 今日は休みをいただいたので、10時頃から金華山へ行った。登りは百曲がりコース、下りは七曲がりコースで今日は登山を楽しんだ。
CA3B01800001.jpg
百曲がりコースでの一枚。今日は暑かったので汗がどんどん出てきて、タオルが脱水前かおまえは!と突っ込みたくなる重たさに変わるのにさほど時間はかからなかった。







CA3B01820001.jpg
七曲がりコースでの一枚。このコースは金華山ロープウェイが出来る前からあるコースだそうで、子供からお年寄りまで楽しめるコースとのことでした。木のトンネルが途中続く所があって、緑を楽しみながら登るならココもおすすめだと思います。(七曲がりコースの中でも岐阜公園コースのほう)瞑想の小径コースより、楽だと思いますし。






汗だくで下山後は中警察署裏の更科で冷やしたぬきそばの大盛りを食し、家路についた。その後、喜多の湯に初めて行った。人工温泉との事でしたが、ツルツルになる湯で芯まであったまりました。
今週末は1000m越えの山に挑戦です!!

就寝タイム
歌い手:THE BOOM
CDタイトル『A PEACETIME BOOM』
CA3B01830001.jpg


PR

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら