忍者ブログ

09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

02.03.12:01

十六夜に笑う月Vol.5終了!!感謝!!

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

昨日、イダミノル企画「十六夜に笑う月Vol.5」in キンビスへお越し下さいましたお客さまありがとうございました。出演者のTHE SEVENTEENS、小島龍也さん、彼方彩夏ちゃんありがとうございました。マスターのきむさん、いつもありがとうございます。
この企画は毎回僕が大好きで、皆さんにぜひ聞いていただきたい歌い手さんを出演していただいているイベントです。
1番手はTHE SEVENTEENS。今後、この企画は偶数月にキンビスで開催する予定ですが可能な限り彼らを毎回1番手で歌ってもらいたいと勝手におじさんは思っています。若手一押しの彼らの歌をぜひ聞いて頂きたい。

2番手は拙者。
セットリスト
①ファンクDEレインボー
②別れの歌
③叶う夢と少年
④おはようの歌
⑤アロワナ
⑥Rock 'n Roll BANG!
⑦目覚めのブルーベリー
⑧ドラマ
⑨青春の影と光

3番手はVol.1、3と最多出演をしていただいているアニキこと、小島龍也さん。歌い手の大先輩。いつも二つ返事で出演OKしてくださる。昨日も熱いロック魂を魅せて頂きました。昨日もたくさんお話できて良かった。
今年はロードバイクでもお世話になると思います。

4番手は名古屋から来てくれた彼方彩夏ちゃん。曲がすごい好きでギターワークもかっこいいんですよ。サポートドラムのninnnさんとの相性も良くて毎回聞き応えがありますね。なおかつ彩夏ちゃんの顔がちっちゃくてカワイイので見てるだけで嬉しい。おじさんトークでごめんなさい。また岐阜にも歌いに来てほしいです。

素晴らしい時間をありがとうございました!!



次回「十六夜に笑う月」開催日程は

4/13(土)イダミノル企画「十六夜に笑う月 Vol.6」 
GIG&BAR KINGBISCUIT 
岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F 
HP→http://kingbiscuit.jimdo.com/ 
出演者:THE SEVENTEENS、橋本進(名古屋)、イダミノル、大栗ブラウン
*その他、詳細確定次第お知らせいたします。
 
です。ぜひご予定に加えていただき、遊びにお越し下さいませ!!
PR

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら