忍者ブログ

06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY
(07/20)
(06/20)
(06/13)
(06/04)
(04/16)
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

01.24.00:20

曲作りとポリ公と私

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

一節、神様が素晴らしい詩を僕に与えてくれた。おお、神様ありがとうございます。感謝します。無宗教ですいません。その後、メロディが広がって来た。次は仏様か?しかし、俺の中で神様と仏様がケンカを始めたのか、溢れ出るものはぷっつり止まってしまった。・・・いや違う、あまりに素晴らしい歌詞の一節に素晴らしいメロディが混ざり合って、聞き入っているのだ。そうに違いない。俺だって唄いながら聞き入ってるくらいだ。んっ!なんだちきしょう、またポリ公が来やがった!俺の時間を遮るヤツは国家権力でも許さんぞ!!俺は言ってやった!!






「ああ〜毎度毎度!いつもすみません、もう帰ります。」と。

いやあ、良い曲で来そうだ。今度、あなたに聴かせたい。
 
岐阜の歌い手イダミノルでした。


就寝タイム
歌い手:YUSA
CDタイトル「HAIKU」
PR

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

優れた表現者は、みな権力の弾圧と闘ってきた。

負けるな、ミノルスター!!

  • 2012年01月24日火
  • ヒロポン藤井
  • 編集

ヒロポン藤井さんへ

コメントありがとうございます!
断固戦う姿勢で望みまする!

  • 2012年01月24日火
  • イダミノル
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら