忍者ブログ

06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY
(07/20)
(06/20)
(06/13)
(06/04)
(04/16)
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

10.21.00:49

自主練

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

昭和歌謡ナイトにむけてネタを仕込み中。一人なので、どんな練習でも自主練ですな。ひたすらカバーも楽しいな。
今日JR岐阜駅の西駐輪場で歌っていたら、色んな人の会いました。高山帰りのちーちゃんおったし、さのっち久しぶりに見た。みかん(そういえば本名知らん)おったし堀綾ちゃんもおった。昔、よく駅で歌っていた頃を思い出しました。よう毎週水曜日続けて歌っとったね。アレ何年前や、8年くらい前か?懐かしいね。
清志郎さんの僕の好きな先生歌ってたら、男性の方にお聞き頂けまして、グッとにくるオリジナル曲をとの事でしたので、青春の影と光を歌いました。良い曲だねとおほめいただきましたので、恐縮ですと梨本さん風に応えました。その後ろで女の子2人にもお聞きいただき感謝でございます。

しばらくJR岐阜駅あたりで歌っている(呑んでいる?)ことが多々有るかもしれません。告知しない主義なので、路上演奏らしく見かけたら一期一会で聞いたやってください。

就寝タイム
歌い手:竹原ピストル
CDタイトル「復興の花」

PR

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら