忍者ブログ

09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

08.28.00:56

8月新曲「十六夜に笑う月」

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

「十六夜に笑う月」
声をからして歌っていれば
いつか誰かに届くという
聞いたことあるセリフの魔力に
イカれた輩が今宵も歌う
喜怒哀楽を繰り返す日々さ
それが新しい詩へのネタへ
手探り弄り これまたびっくり
術を知るほど器用じゃないぜ
目にも見えない  よくもわからぬ
幻想という名のまやかし小径
だけどまあ たいしたもんだろ
馬鹿の一つ覚えも筋はあるぜ
指を刻んで  足を鳴らして
体が勝手に揺れるのなら
それはそいつを気に入った証拠さ
そこのさアレ、買っておくれ
声をからして歌っていれば
いつか誰かに届くという
聞いたことあるセリフの魔力に
イカれた輩が今宵も歌う
十六夜に笑う月よ
昨日のこと、覚えているか?
そうかそうだな、終わったことさ
またアンタに会えたらいいな
PR

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら