忍者ブログ

09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

01.10.02:33

1/9OYSライブ終演お礼

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

今宵、大須OYSへお越し下さいましたお客様ありがとうございました。出演者の皆さん、OYSスタッフの皆さんそして、主催の彼方彩夏さんありがとうございました。イベント「賽は投げられた」も今回でVol.14。継続する事の力を感じたいい時間でしたし、楽しい時間でした。

セットリスト
①アロワナ
②おはようの歌
③目覚めのブルーベリー
④ドラマ
⑤Rock 'n Roll BANG!
⑥大漁旗をなびかせて

今回は年始という事もあり、はじまりを予感する曲を歌ってほしいという彩夏ちゃんからのリクエストが有りました。そこで、せっかくなんで作ろうと決めて出来た「おはようの歌」、これを歌いました。なかなかお題を言われる事も無いし、珍しく詩を先行して作ったからか、俺的にも新鮮な気持ちになったなあ。こういうのも楽しいです。ちなみに別件で1/23までにあるテーマを元に曲を作ってほしいとリクエストを頂いたので、これもまた楽しみながら作っちゃおう。テーマは当日ご披露。

今日の企画者、彼方彩夏ちゃんとドラムのninnnさんが2/2(土)岐阜キンビスにてイダミノル企画「十六夜に笑う月Vol.5」に出演が決まっております!!
この日はを岐阜を代表するボーカリスト「小島龍也」アニキ、そして岐阜の若手の牽引役を担っていってほしい「THE SEVENTEENS」の二人、主催のオイラが岐阜勢として彩夏ちゃんを迎えます。毎回、俺が好きな歌い手さんに出演して頂いている企画です。ぜひぜひ皆さんに聞いた頂きたいので当日お越し下さいませ!!
よろしくお願いします。

2/2(土)イダミノル企画「十六夜に笑う月 Vol.5」 
GIG&BAR KINGBISCUIT 
岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F 
HP→http://kingbiscuit.jimdo.com/ 
open18:30/start19:00
door¥1,500(1drink in)   
出演者:イダミノル、THE SEVENTEENS、彼方彩夏(名古屋)、小島龍也(Macinpush Traveling )

IMG_0445.JPG
左から、イダミノル、彼方彩夏ちゃん、ninnnさん



 
PR

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら