忍者ブログ

09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

04.28.00:42

4月新曲その3「こっちへおいでよ」

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

「こっちへおいでよ」
作詞・曲 イダミノル


歯医者さんに遅れるって 君は僕を急かすけど
そんなことより こっちへおいで
こんなにキレイな花が咲いてるぜ

新しいカフェが出来たって 君は僕に教えてくれるけど
そんなことより こっちへおいで
あの雲、笑って見えやしないかい?

旅の途中で雨が降ると 君は僕のせいにするけど
そんなことは まあ置いといて
ほら向こう側 虹が出てるよ


そっとキスをしたならば
二人は出会った頃のように
そう出会えたあの頃に
すぐに戻れるのさ


何か不安で仕方ない日には
君と僕でやり過ごせば良い
そんなことより こっちへ来なよ
いつも君はキレイだよ

そっとキスをしたならば
二人は出会った頃のように
そう出会えたあの頃に
すぐに戻れるのさ
また戻れるのさ
いつでも戻れるのさ
PR

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら