忍者ブログ

09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

06.27.01:06

6月新曲「切符はあるだろう」試聴可

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

切符はあるだろう
作詞・曲 イダミノル

僕が大好きなあの人が通ったあの店は
この夏で取り壊されるらしい
それを知ったのは昨日聴いてたラジオ
いつからだろうテレビを見なくなったのは

二日酔いの朝 寝ぼけたままで聴いた歌は
友部正人の「どうして旅に出なかったんだ」
そう気がつけば 東京行きの列車の中さ
行けるんだろう?だったら もう決まってるじゃない

その瞬間を逃して 心が落ち着かないなら
この衝動を その後悔を
酒の肴にしようよ

飛び込め まず一歩 わからない訳じゃないが
もうそこに 目の前に
そうさ切符はあるだろう



時には相席のボロテーブルに座ってさ
一本80円の焼き鳥頬張って
来月壊される壁と今にも火がつきそうな換気扇を
しっかり目に焼きつけるんだ

そんな一夜を過ごして
始発で故郷に帰る
我ながらおもしれえなって
朝霧のホームにて

行かないか?まず一歩 変わらない事もあるさ
まあそれはそれとして ニッコリ笑えばいいじゃない
飛び込め まず一歩 わからない訳じゃないが
もうそこに 目の前に
そうさ切符はあるだろう

行かないか?まず一歩
変わらない事もあるさ
まあそれはそれとして
ニッコリ笑えばいいじゃない


ここをクリック↓

イダミノルmyspaceにて試聴可です。携帯はダメかも


PR

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら