忍者ブログ

06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY
(07/20)
(06/20)
(06/13)
(06/04)
(04/16)
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

02.05.15:52

新曲「ドラマ」の歌詞です

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

【ドラマ】
 
なすがまま 気の向くままに
あるがままに
この胸の思うがままに言葉にのせよう
 
居酒屋でたまたま隣に座ったオヤジさんが
嬉しそうに優しく笑うんだ
一枚のボロボロの写真を見ながら
 
ふとした瞬間に幸せはあるんだ
今宵もいい夜と君に話せそう
月に一つお辞儀をしたら
明日は晴れるって笑ってくれた


 
 
産まれた姿で彼女は言った
この腕の入れ墨を早く取りたいって
 
あたしにはお金がいるの
小さなお店で良いから
真っ白な壁のカフェがやりたいの
あと少しでココともサヨナラかしら
 
人は時に無情なほどに
浮世離れを求めるけれど
一夜限りのこれもまた夢
言葉とむなしさが残ってるだけ
 



人を愛することに
理由なんていらない
もしもあるなら君が欲しい
それだけじゃダメかな?
 



月は笑う 誰にでも笑う
それぞれのドラマが終わるまで
ふとした瞬間に幸せはあるんだ 今宵もいい夜と君と話そう 月に一つ またねと一つ 何も言わないで笑っていたよ
PR

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら