忍者ブログ

09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

09.17.23:36

駅で唄う

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

 JR岐阜駅北口が新しくなり、2Fの通路(バスターミナル上)で初めて歌った。人通りはなかなかあった。誰にもチラシは渡せなかったが(笑)久しぶりに歌を唄えて幸せな時間だった。感謝感謝。
渡したかったチラシの内容を紹介いたします。ちなみに俺はスタッフ業に徹します。

9/27(日)手づくりの心であたたかく第3回蔵ライブ
出演者:Birds in the Sky、ひょ〜ろく玉、藤井さとし、今井千恵、由里
大人1,500円/中学生以下300円 *フリードリンク、フリーフード
交通 JR岐阜西駅より徒歩8分。お車の方はコインパーキングをご利用ください。
*お車の方はアルコール類は絶対に呑まないでください。
バン田レコード発祥の地!!去年、この地で産声が上がりました。さあ、第3回はどんなイベントになるでしょうか?バン田レコードの誕生日、今から楽しみです。俺は枝豆担当として頑張ります!!ビールのおつまみにどうぞ!!

CA3B02540001.jpg **個人宅の中の蔵で行うイベントのため、ネット上では住所等は載せておりません。ご興味を持っていただける方がおみえでしたらイダミノルまでお手数ですが御問い合わせくださいませ**








就寝タイム
歌い手:斉藤和義
CDタイトル『月が昇れば』
CA3B02660001.jpg
PR

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら