忍者ブログ

09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

07.31.12:40

7月新曲「大漁旗をなびかせて」

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

大漁旗をなびかせて

作詞・曲 イダミノル


セルを回せ 黒煙あげろ 大漁旗を風になびかせ
一升瓶とギターだけ持ち 次目指すは君が眠る街へ
 
酒を交わせ我が友よ 風の便りに聞いていたよ
まあ何だ いろいろあるわな そんときゃアレだ まあ呑めよ
 
酒をまわせ ヘイ!オーライ オーライ
お前らしく笑ってくれよ
 
 
俺だってアレだよ 笑っちゃうよ この前なんてBarで呑んでてさ
イイコがいたから近づいてみたら 何もしてないのに「無理」って言われた
 
酒をまわせ ヘイ!オーライ オーライ
笑いかたすら忘れそうだよ
 
酒を交わせ我が友よ 風の便りに聞いていたよ
まあ何だ いろいろあるわな そんときゃアレだ まあ呑めよ
 
 
酒をまわせヘイ!オーライ オーライ
溢れんばかりに なみなみ注いでさ
 
酒をまわせ ヘイ!オーライ オーライ
はて?今日はどうしてお前といるんだ?
まあいいや
 
酒をまわせ ヘイ!オーライ オーライ
とにもかくにも笑っていこうぜ
PR

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら