忍者ブログ

06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY
(07/20)
(06/20)
(06/13)
(06/04)
(04/16)
RECENT COMMENT
[03/10 イダミノル]
[03/09 タカユキ]
[03/09 タカユキ]
[10/05 イダミノル]
[10/05 コジマタツヤ]

09.28.01:19

9月新曲「ハッピーデイ」

このブログを応援⇒にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

作詞曲

思い出したくない事があるのなら
無理に考えなくていいんだよ
誰もが君の味方じゃないけど
僕は君の味方なんだよ
全ての事が上手く回り始める度に
君が僕の前からいなくなるような気がするんだよ
おお  ハッピーデイ
君と2人で笑いたいな
いつも2人で
そんなこんなで
星を眺めて
幸せだな  いつも2人で
いつの間にか  君といること
当たり前になっちゃってるけど
なんでもないけど何でもある
この当たり前が幸せなこと
君と2人で歩いた場所
君と2人でケンカした場所
君と2人で笑った場所
君と2人でこれから行く場所
そっと君を抱きしめれば
溢れてくる心の奥から
これは何だ?あれは何だ?
それは何だ?きっと愛だ
おお  ハッピーデイ
君と2人で笑いたいな
いつも2人で
そんなこんなで
星を眺めて
幸せだな  いつも2人で
いつの日でも  君といること
心からありがとうって言えるよ
なんでもないけど何でもある
この当たり前が幸せなこと
そっと君を抱きしめれば
溢れてくる心の奥から
これは何だ?あれは何だ?
それは何だ?これが愛だ

PR

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら